BLOG

5/15(水)トリミングサロンオープンします

こんにちは。

東京都町田市のトリミングサロン「ホリスティックウェイブス」の橋本なみです。

今日は、かねてからずっと言い続けてきたトリミングサロンオープンのお知らせです。

5月15日(水)、大安・一粒万倍日のこの日にサロンをオープンすることに決めました。ちょうど今日から2カ月後です。

サロン準備のため勤務先を辞めてちょうど2カ月、あっという間に日々が過ぎ、勉強や準備に追われて本当に忙しい毎日ですが、先日無事保管業も取得し、本日屋号を提出し、サロンオープンに向けての準備が本格化しています。

受講者様やインスタのフォロワーさん、仲間、友人には頑張ってと温かい言葉をかけてもらっていました。いつも応援していただき本当にありがとうございます。

今日の告知に向けて、ホームページをトリミングサロン仕様にガラッと作り変えました。

来てくれる子の健康を、飼い主様と二人三脚でサポートしたい、健康維持を応援したい、不調がある子も健康を応援したい、そして皮膚に不調がある子をサポートしたい、

そんな強く熱い想いを持ってサロンを作ります。

日本中どこにもないサロンかと思います。

心を込めてホームページを作りました。

そんなサロンの名前はホリスティックウェイブス(holistic waves)。

ご予約は4/6(土)のインスタライブ後より行います。より良いサロンを作るために、4/6(土)までにホームページも調整する内容があるかと思います。

4/6には最終調整が済み、予約システムを導入し、ご予約受付できるよう進めていきたいと思います。

今日はホリスティックウェイブスのオープン日のお知らせでした。

いつもお読みくださりありがとうございます。