BLOG

お店のロゴができました~

こんにちは。東京都町田市のトリマー橋本なみです。

今日は、5月に開業するトリミングサロンのロゴができたので、それをご紹介させていただきま~す!

お店の名前はホリスティックウェイブス(holistc waves)と言います。

めちゃくちゃアナログ人間な私が紙に鉛筆で書いた下書きを、次女がiPadできれいに仕上げてくれました✨開業準備のために買ったiPadが早速役に立って嬉しいー!

ロゴには、人と犬が寄り添っているイメージを表しました。「あなたのことが大好きだよ」そんなイメージです。

ずーーーーっと言い続けてきた、「皮膚が悪い子をサポートしたい」というそんな想いも店舗名と同時にロゴに入れました。

自分が納得いくように、ロゴは自分で作りたいと思いつつ、下書きの時点では素人感満載でしたが、iPadで次女が可愛く色づけしてくれて、とっても気に入っています。

出来上がってから嬉しくて、、、何度も何度も見ています(笑)

開業までまだまだ準備や勉強が続きます。体調第一に、頑張っていきたいと思います!今日はそんな報告でした~!

今日もお読みくださりありがとうございました(o^―^o)