BLOG

サロンのご予約にあたって

こんにちは☺ホリスティックウェイブスの橋本なみです。

当サロンのご利用にあたり、下記をご一読お願いいたします。ご一読いただきご理解いただけました方のご予約をお願いいたします。

●当サロンを初めてご利用の方は、お客様の身分証明書のご提示をお願いいたします。

●当サロンはわんこの健康をサポートする目的でトリミングを行います。わんこの心身の健康を第一優先にお預かりしますので、人目線で見た「きれいで整ったカット」は目指しておりません。チッピング(毛先を整えるカット)、デザインカット、トップノットは行っておりません。お顔カットなど嫌がる子もいますので、わんこが嫌がる場合は、最低限その子の過ごしやすさを確保できる仕上がりとさせていただきます。シニアや持病がある子、パピーの子などには、その子の状態や体力に応じて早く終われるカットを行うこともございます。毛玉がある場合はときほぐさずハサミやバリカンで取らせていただきます。ご家庭で毛玉ができないよう管理ができない場合、毛玉ができづらい長さでのカットを行わせていただきます。わんこの気持ちと体力に寄り添うための正直なトリミングを行わせていただき、そんなトリミングにも価値を付けさせていただいておりますため、以上の内容でも料金のお値引きなどはいたしかねますこと、ご了承ください。

●衛生面を保ち気持ちよく過ごせる空間作りのため、必要に応じてオムツ・マナーベルトのご着用・ご用意をお願いいたします。お持ちでない場合、こちらで必要と判断させていただいた際は有料で当店のオムツを付けさせていただくこともございます。

●施術中ノミ・ダニの付着を発見した際は、施術を中止してお迎えをお願いすることもございます。途中でお迎えをお願いした場合も通常料金のお支払いをお願いいたします。ご利用いただく全ての子が安全に当店で施術を受けられるよう、ご理解をお願いいたします。

●施術中に体調の悪化が見られた場合、施術を中止してお迎えをお願いいたします。お電話が繋がらない場合やお迎えまでお時間を要する場合は、こちらの判断で病院に連れていくこともございますが、お預かり中はお電話が繋がるようご協力をお願いいたします。

●ご来店時間が遅れた場合は次の子の予約時間または営業終了時間までにできる範囲での仕上がりとなります。

●完全入れ替え制のため、お迎えが次の子のご来店時間または営業終了時間を経過した場合、1分につき100円の超過料金をいただきます。他のわんこが苦手な子も安心して利用できる空間作りのため、お迎えが遅れないようご協力ください。

●当店ではご予約前日からキャンセル料が発生いたします。前日キャンセルはご利用料金の50%、当日キャンセルは100%いただきます。キャンセル後1週間以内にオンライン決済にてキャンセル料のお支払いをお願いいたします。ご家族、愛犬さんの体調不良などの場合はご相談ください。

●シニアや持病がある子などは、飼い主様にご同伴いただくこともございます。当店での施術が難しいと判断した場合は動物病院様のご利用をお願いすることもございます。

以上、お読みくださりありがとうございました☺

サロンでお会いできることを楽しみにしております。